memo



--/--/-- --:--



あうww
明日なんですね^^スパーク^^^^^
臨サイ本を製本しててノンブルがなぜか面白い場所についてしまっていてやばいですwwwww
なぜ絵に被ったし^^^^^^
サイケの顎に来ちゃった部分とかありますしwwwwwwwwwwwww
もうだめだwwwww

とりあえず、つがさい本と臨サイ本でてます!
よよよろしくお願いいたします><

東6 む30b 「chocom*」 


臨サイ本で・・・す。

dr3x.jpg


なんというか、俺得カプでさーせんwwwwwwwwwwwwwwww


話いきなりかわりますけどw
シズデレラwwwwwwwwwwwwwwwはんぱねぇwwwwwwwwwwwwww
まぁシズデレラよりも^^私は^^その後ろの^^臨也さんの方に興味がありましたけどwwwwwwww
公式がついにwwwwwwwwwwww
って感じでwツイッタで騒ぎまくってました^P^
さて、そんな女装な戦争コンビの漫画を誰かが書いてくれるのを私は気長に待ちますか^^^^^^

みなさん!明日は気を付けてスパーク楽しんでくださいねーーーーー^^

2010/10/09 14:24 | コメント(0)



10日のスパーク!!
10/10のスパコミにて新刊2冊でます!

1つはつがさい本ー^^
内容はサイケたんがメイドになっちゃってメイド服着てただひたすらあんあんでつwwwwww
というR18wwwwww

見本02w

※見本の画像が荒いですが、本物はきれいですw

もう一冊はあと表紙描けば!!!!!
描きますね^^そろそろ真面目にwwwwwwwwww
こっちは臨サイ本でコピー本ですww

表紙は後程!

内容は臨也さんが風邪ひいて、サイケたんが看病する話
一応R18wwwwwww


なんかもう・・・こんなの置いてくれるだけでまじ感謝ってかもうすまんwwwwwww
こんな本出して、置いて、すんませんw


あと!参加させてもらったアンソロもおいてあるみたいです!!!!!

よかったら見に来てください!


東6ホール む30b  「chocom*」 にあります

2010/10/05 21:09 | コメント(0)



なんかもう・・すいませんね^^
サイトのURLが変わりました!
内容的にはAPHサイトがよろずに変わって、今はデュラとAPHが中心でっすよwwwww

http://com0com.xxxxxxxx.jp/index.html

サイト更新できるように・・・これからがんばりますん!!!!
とりあえず今は原稿頑張ってますwwwwwww
臨也×サイケ本と津軽×サイケ本だよーーーーーw
追々詳細は載せます!
10/10には新刊出せるよーにがんばるんで^^
見に来てやってくださあし!


生存確認はtwitterとかでできますww

2010/09/19 23:33 | コメント(0)



再開すんよ!!
わあああああああ\(^o^)/

気がついたら5月だーwwwwwwww
わーーなにこれ現実怖いwwwwwwww

まったく更新してない……
みくしーに住んでます^q^←
ダンパダンパな毎日wwwwwwwwユテク覚えるので必死なのよ^^
テクノを臨也の原作コートで踊るのが最近の夢(`・ω・´)
かっこいいんだもん!


そんな感じでまったく更新してない
そして新たな事実。


デュラが好きだ。←
ヘタリアが描けない←


なんでヘタリア別館サイトとか作ったんだああああああ!!
結局こういうことになるのね…
これからはデュラララとヘタリアサイトにする よ ^0^←←←

デュラ好きだ!!これからデュラララばっかり描くかも知れないよ!
ヘタリアもたまには描くよ!
眉毛愛してるからなっっ!!


とりあえず近いうちに更新する^^
デュラを←←←

2010/05/06 18:36 | コメント(0)



ごごごごgっ
お久しぶりです!!
え?生きてますよ^^←

実はスキャナーが故障して、兄貴のコピー機なんで兄に相談したところ。
「明日直す!」
って言ってから3週間。私はお絵かきがPCで出来ず、イライラしてたのでコスプレに走ってましたよよよっ←
それでこの間、
「明日って言ってもう3週間なんですけど・・・原稿締切落としましたけどなにか?」
って言ったら喧嘩になった^p^あひゅー

それでコピー機を修理に出したら2週間とか言われたので、ぶち切れて、自分専用のコピー機(スキャナー)を購入。
嬉しすぎて諭吉が飛んだ\(^Q^)/
これでいやらしい原稿も堂々と刷れるのである!!!!!←

スキャナーが来たのでこれからは思う存分絵描き描きできるぜー!デジタル最高!!!
とまぁ今は早速原稿やってまーすvvvvv
とりあえず相方が先に入稿したらしいから私も自分の頑張らなきゃね!


えっとー4月25日の太田だよ!にはサークル参加申し込みしてきましたww
ここで本だすよーvしょぼしょぼクオリティーの英日本www絶対・・・入稿・・しよう・・。
予定ではもう一冊!こっちはコピー本でデュラララ!!出す予定v
つか太田だよでデュラの需要があるのかが分からん!!!

春コミ行ってきましたが、デュラのスペース(括り)が無かったため(申し込み締切早いからみんなデュラにはまる前とかだったんだよね^^;)すっごく飛んでたwwwww
主ジャンル+デュラみたいなサークルさんばっかりで、申し込み主ジャンルがみんな違うからあっちこっち飛び回ってデュラ本、主にシズイザ手に入れたよwwww
西に東に123456って全箇所に必ず1つはデュラがあってもー大変よww
それだけ大きいイベントではデュラ需要あるが、小規模だとどーなのかな??
とりあえず・・・。デュラ知ってる人居て欲しい^^^^^^^



・・・・・・・・・・・・・前回の太田でのイラオクのプレッシャーで今回が本当に怖い!!!どーしよどーしよどーしよ!!!!!!あぁあああああああ何描いたらいいんだ!!

2010/03/25 12:57 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
